

ひますぎわろ

こんにちはうぃすこと兎角ことうさっちです
休みの日のこの時間は暇です
ソロ飽きました・・・

そういえば、この間復帰後初めて知り合いに会いました
その名もAyalaちゃん
色々教えてもらいましたけど、未だによくわかってません^0^
クレストの相場ワケワカンネ・・・

さて、今やメインキャラになった兎角くんですが・・・
復帰当初
べふぉー
現在
あふたる
になりました
装備は晒せるような良いもん使ってないです

ちなみにパラダメ
pら
まだ万超えません^^
でもシグつけてるんで、ガゴとかマーマン系相手には出ます
もうGvしないんであんま速度とか上げてません
それでもまぁ、狩りはサクサク行けるんでいいかなーみたいな

ついでに復帰後初ロトでこんなの出ました
tike
55本で売れました
その2週間後売ったのが100本で出てました、ワロス
チケットなんてまぁ出るもんじゃないけど
今後出たら物にして売ります^^
80本~でみみよろ

案外Uって出ませんよね~
ここまででUのドロップは5個
そのうち2個はPTで、シフでデスナ中にドラクロ
GメンとGD中にソーンと、GDの宝箱からチェンメ
あとは
su
これと
U
これ
双頭馬車はなんか露店で10mとかで見ました
ごめんなさい、分解しました
OPはゴミ3OPでした
ちなみに双頭馬車が森1
ローズはデフ小さな洞窟B2です
デフ洞窟は流石にうますぎます
360~400はもうさくっと行きすぎた
シフのMon君はまだ336なので行けませんが
360になったらこもる予定

パラを10本にするにあたってスキルが1足りないので
絶望のリングを装備してるので運固定1が最近つらいです
刻印済みスティングバラライにしとけばよかったかな~
なんせ金稼ぎができない
それこそシフ育てろって話ですね
その前に剣士転生しなきゃ・・・
転生後550は欲しいので、700台入るまでは転生見送りですな~
とりあえず年内には600手前まで行きたいところです
シフはまぁ。。。
適当に400くらい行けば攻城でまともに動けると思うので、それまではちょいちょい上げます
WIZ?あんなの地下キャr(ry
まだ性向下げ途中ってか健康だから狩り出来ない。わろす
再振りしたらかけら出し地下キャラにしますWIZは

ちなみに前回の攻城
剣士→23時頃帰宅
23時開始だったので急いで攻城MAP行くも走ってる最中に勝利
シフ→まさかの不戦勝
昼の段階でGHランクあがってた。わろす

もうね、シフで・・・まぁ、攻城中は完全に武道ですが・・・出る気満々だったので、ちょっと辛いです
なんせ久々の対人ですからね~
剣士も結局みんな紋章前に居たせいで敵にも味方にも合わず仕舞い
辛かったです

まぁ、こんな感じで何かあればちょいちょい更新していきます
じゃ、またの~

4年半wwwwぶりwwwww

こんばんわ、うぃすですw
何か久々に自分のブログ見たら泣けてきました
このブログ更新しなくなってから早4年半
新ブログは4年?くらいかな、一度引退して消しましたけど

てか、自分でもこのブログのID.Pass覚えてたのにビックリです
思い返してみれば、このブログに書いてあることすっげーくだらないなーと思います
けれど、その頃がRSやっててやっぱり一番楽しかった時期なんですよね

このブログに登場している人の99%はもうすでにやっていないでしょう
なんせ私も2週間前からまたやり始めましたが、見知った名前はあるものの、
関わってきた人たちなんてほぼ0でした

ワールド統合もされて、Exlipce?だったっけか
蝕鯖ですね、カッコいい
になりました
でも、紫は橙に吸収された形でしたので、フレンドも残っておらず
去年の暮とか、極々稀にINしてみて、友録みて、あーこの人まだやってんだwとか
うわ、こんなとこで狩りしてんのかよ・・・とか
魔方陣だらけじゃんwwwwwとか
楽しんでましたけど・・・

ちなみに僕は剣士の兎角が373になったとこです
2週間前は298だったんでおよそ80上がったってことですね
末期ゲーだとわかっててもやっぱり久々にやると楽しいです
友達の作り方とか忘れましたけど、そんなのはきっと自然にできるものなんでしょうね

もうくだらないことでは楽しむことはできなくなってしまいました
某ボカロ曲じゃないけど
私も効率厨になってしまったようです

このブログは約5年前のRSのブログですし、未だにRSでブログやってる人なんで4転800代とか
アリーナ無双してる人ばかりなので、こんな低レベ復帰者のブログなんてつまらないだろうから、続けては行かないと思います。

あー、WISのGどうなったんだろう
サレナ君とも去年連絡したかったけど連絡つかなかったし、やぱりもう自然消滅してるかなぁ

低レベ帯のGVがなくてつらいです。
こんなことなら引退せずに今ぐらい本気でやってればよかったなぁw
千日にいた頃がGVで一番楽しかった時期で
GoodDaysにいた頃がRSそのものが一番楽しい時期でした

今はもともと橙鯖にあったステ攻城Gに居ますが、ここの方もやっぱり優しいです
基本口下手でシャイな性格の私は、自発的にはコミュニケーションが取れないのですが
最近になって少しはしゃべれるようになれたかな?

流石にこんな4年半も経ったブログを立ち寄ろうなんて物好きな方は私ぐらいしかいないでしょう
なんせ未だに澪さんとか、れあちーとかのブログ、更新されてないけどチラ見しに行きますからねw

もしこれを見た、過去に私にかかわってくれたあなた
蝕鯖、すんげーアウェイなんで寂しいです
ちょこっとチャットストーンしましょうw
兎角ってキャラでほとんど常時INしてます
仕事が朝から夜23時までのブラック企業なので、返事はたいてい深夜ですけどねw

思い出話ばかりしてると、ほんとに終わらないのでここらで〆ますが・・・
ジュブゲ、確実にもう見てないだろうし、もう死んでるかもしれないけど
あのコメントは君がコメントくれた2日後くらいに見てたよ

ただ、IDとPass忘れちゃってたから、返事できなかっただけ
てか、返事も望んでないっぽい言い方だったけどw

またいつか、あなたと話ができればと思ってます
ジュブゲだけじゃなく、上げていったら切がないけど
趙雲、らうん、不良、・・・
元気かな?
不良へ、あなたのライン消えました・・・
お前俺の番号持ってんだから連絡しろやハゲwww

趙雲へ、元気かい?
リア充堪能中かな?
結婚したのかなw
これからもリアルでがんばっちょw

らうんへ。
氏ね

れもんさん、サレナ君、ヘスさん、むうさんetc...
途中で放置して本当にごめんね
れもんさんにはメインのBISにちょいちょい連絡できてたかな
サレナ君、ずっと任せっぱなしでごめん
一人にさせちゃったね
それでもまだサレナ君がGoodDaysに残ってくれてたこと、凄い感謝してるし
当時はホントに驚きました
最後まで面倒見なくてごめん
たしかとらおまんが居たと思うけど、G抜けてたって事はきっと消えてしまったんだね
でもデータでは消えても、未だに覚えているよ
君たちと一緒に居た事は忘れてません
一度も会ったことないし、口では喋ったことはないけれど、
私が何するにしても着いてきてくれた君たちが未だに大好きです
今何をしているかは知らないけれど、幸せであればいいな

凄く長くなってしまったけれどこれで終わります
またいつかどこかで
っていってもRSはINしてるけどね!w

じゃあ、また。

落ち着いたので…

こんばんは。
うぃすです。

久しぶりのこっちのブログでの更新になりますね
移転先のブログも少し落ち着いて来たので近況報告

今私がメインで活動しているのは 兎角 という最近作った現在249の剣士です
Gはスクラッチに所属
未熟ながらも副マスをやらせて頂いて貰ってます
WIZは364で装備も皆売ってしまい行き詰まってます
Monは千日に戻り、今は放置中
290でストップ
メテオはメルトの倉庫GでGD用に在籍
最近行ってないけどw
殴りに再振り現在204

と、遂に全キャラ200越えを達成しました
私は一途なので中々これと決めたキャラ以外はいじろうとしなかったのと飽きやすい性格だったからかあんまりLv上げが早い方ではなかったのでここまで本当に長かった…
まぁ適当にこれからも頑張ります

あと、もう見てないと思うが、ジュブゲ…
最近INしてないけど何かあったの?
メアドも変えたのか携帯買い替えたのか…連絡着かないんで正直めちゃくちゃ心配です
皆心配してます

もし見てるならまた一緒に笑ってRSしようぜ…

後、新ブログのURL載せときます
でも、今までとは真逆な感じで書いてますのでイメージが崩壊しても私は責任取りませんのでご理解下さい

http://plz.rakuten.co.jp/usatuno/

何でこっちで書こうとしたかって?
理由は簡単
この私のブログ始めてから1年間を綴った日記を捨てる…または完全に放置なんて私には出来ません…
去年の今頃は楽しかったなぁとか…
今は居ない奴らと色々馬鹿やったなぁ…とか
思い出すだけで涙が出て来る

あ、今更ですが、明けましておめでとうございます
昨年は沢山の方に多大な迷惑をお掛けしたことをこの場を借りてお詫び申し上げると共に、今年も大変な迷惑をおかけするかもしれませんが、生暖かい目で優しく見守ってください
今年も宜しくお願い致します

では、このブログではまたいつか
新ブログではまた明日

アリーデヴェルチ

移転

ブログ移転しますた

理由は特にありません!

今度は厨丸出しで書いてこうと思いますw

移転先が知りたい方は
紫鯖の兎角までご連絡ください!

あるぇ?

こんばんは、うぃすです

最近左肩痛いですw
腕は上がりますけどね!
何でだろう^0^

今日、Monを沢谷から千日紅に戻しました(Ⅱだけど^^;)

そして早速Gv!

相手は二度夏

私とルシの2人で奇襲!と張り切っておりました!

そして開始!
分身して…相手探して…
左上にマハラのLAが!

『二度と帰れない夏とのギルド戦で勝利しました』




あるぇ~?^q^

え?何で?



おかしいな^0^;;;;;;;;

相手は独りだったようです

Gv終わってGHで反省会?したんですが、

うちらの後入れで恐らく二度夏は倉庫Gか何かだと思ったから相手参加独りだった

との憶測が立ちました

ここで言いますが


現在千日紅♪は、ギルドマスターの不良神父007がアカウントハックに遭い、今現在は千日紅♪ⅡというサブGに皆で移籍し、活動中です。

もし、千日紅♪Ⅱが後入れしても、それは倉庫Gなどではありませんので、普通に参加頂けると幸いです。

でわっ

またの( ^ω^)ノシ
最新コメント
プロフィール

うぃす

Author:うぃす
REDSTONE紫鯖で活動中のWIZのうぃすです。

なんでもないことを書いてます

まぁゆっくりしてってください(´ω`)

かうんたー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
公式
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

